 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スープ スーパー スーペスト 


【人気blogランキング】 ← 本日【182位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



ご飯を食べる時、汁物はほしい!



まあ日本人なので味噌汁は外せないとして、同じぐらい好きな
スープがあるんですね。

美味しいスープはいろいろあるけど、子供の頃から大好きなのは
なめらかクリーミーなアイツ、コーンクリームスープ!

とりあえず、ランチのセットでは注文しちゃいますね。
気持ち的には、お代わり何杯でもOK!がいいんだけど。

マグカップで飲むインスタントタイプもなかなかいけますよ!
ちゃ~んとかき混ぜないと、底にダマができちゃってね。



実は、昔はポタージュとの区別がつかなくて。
ポテトのスープでポタージュなんだけど、子供の頃はそんなの
わかんないもんな~。

ポタージュも好きなんだけど、コーンクリームスープの方が
いつでも何杯でも飲みたいな~ってぐらい好きですね。



たまには、スープでもいかがですか?



[ 2007/02/09 18:15 ] いとおかし | TB(1) | CM(2)
自分もコーンスープ大好き人間です!
ポタージュはあまり好きではないかも。
味噌汁の日もありますが、スープは毎日飲みます。
インスタントでも最近のは美味しいよね。
[ 2007/02/12 13:40 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

オクトパスさんもコーンスープ派ですか!
うまいんですよね~、ヤツは。

インスタントも美味しいですよね~。
チキン(かな?)のベースの味もいいんでしょうね。
[ 2007/02/12 23:05 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsugaku.blog68.fc2.com/tb.php/27-1f9f9423

ペストペスト (Pest) は法定伝染病の一つで人体にペスト菌が入ることにより発症する病気。ペスト菌は元々齧歯類(特にねずみ)に感染する菌だが、菌を保有した鼠の血を吸った蚤(のみ)に血を吸われたり、感染者の血痰などに含まれる菌を吸い込む事で感染する。有効な薬とし
[2007/02/13 15:36] 病気辞典


