 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リビングスリーパー 


【人気blogランキング】 ← 本日【137位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



春眠暁を覚えず、と言いますが…。



なんか最近、眠い日が続いている。
睡眠時間が短いのかな~。

一体、どのくらい寝ているんでしょうか。
ちなみに自分は5時間ぐらいかな~。

もっと寝る時間を増やせばいいんだけど、他愛もない時間を
ボーっと過ごすのが気分転換になっているみたい。



休みの前日ともなると、だいたい夜中まで起きている。
そして、いつのまにか眠っていることが多い。

ブログの記事を考えたり、インターネットで調べたり…。
リビングでパソコンをしていて、気付いたら倒れている。

少し寝た後にまた起きて再開することもあるし、そのまま
寝てしまうこともしばしば…。



寝る時ぐらいは、ゆったりとふとんで寝たいものです。
そういえば最近、寝ている時に見た夢を全然覚えていない…。




[ 2007/04/13 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
気づいたら倒れてる!!!って。
あ、寝てるって事ですね。
確かに春は眠いですねぇ。
やっといい陽気になってきましたものね♪花粉もおさまった気がしますー
[ 2007/04/15 16:48 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

本当に気が付くと倒れてるんですよ。
突っ伏したまんまで朝まで…なんてことも。

私も花粉症なので気持ちがよく分かります。
ハウスダストに反応しだしたら季節関係なくなるかも?!
[ 2007/04/15 18:21 ] 哲楽 [ 編集 ]
このですね。なんというか。春っていうのはなんでこうも眠たいのですかねぇ・・・
人間って不思議ですよね。
[ 2007/04/16 00:38 ] honnori [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

春という季節は、冬の寒さを耐えた後の
ご褒美なのかもしれません。

私もよく眠くなる方です。
昼食後に春の陽射しなんか浴びた日には…。
[ 2007/04/16 21:55 ] 哲楽 [ 編集 ]
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101213/203107/
[ 2008/09/19 07:33 ] [ 編集 ]
ボランティアの検索サイト。学生、募集、夏休み、ボランティア活動、海外などボランティアに関する各種情報をお届けしています。 http://shadow.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


