 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスもパスモ 


【人気blogランキング】 ← 本日【137位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



すごい世の中になってきた?!



私鉄や地下鉄を運営する各企業が集まってパスネットという
共通カードを作った。

個人的には好きだったんだけど、それをさらに進化させた
カードがいよいよ登場!

今度のカードは私鉄や地下鉄はもちろん、バスも乗れる。
それどころか、なんとJRにも乗れちゃう!



そいつの名は、最近有名になったPASMO(パスモ)。
今ものすごい勢いで売れている。

当初400万枚導入する予定だったのが、現在ですでに
300万枚売れているみたい。

次回の出荷は8月だって言うから、欲しい人は急いで入手
した方がいいかも。



逆に、SUICAでも私鉄や地下鉄に乗れるのは便利!
事前にチャージしておけば、首都圏はだいたい行けちゃう。

ただ、自動でチャージになるのはチトこわい。
いくらチャージしたのか覚えとかないと、後で請求書を見て
ビックリ!な~んてこともあるかも?!





[ 2007/04/18 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
今じゃスイカよりもパスモの利用者が増えてスイカ関係者はパスモに規制してもらうよう話してる。なんて話を聞いたり(本当かはわかりません)
パスモのシルバーにピンクがまた可愛らしいのです♪
[ 2007/04/18 22:32 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

パスモのデザインはいいと思いますね!
スイカのデザインも好きですけどね。

私はすでにスイカを使っているので、
パスモはたぶん持たないんだろうな~。
[ 2007/04/19 00:03 ] 哲楽 [ 編集 ]
健康用品を探すなら http://www.saturnalbany.com/100938/101035/
[ 2008/09/17 05:48 ] [ 編集 ]
敵対的買収とは、買収先の経営陣や親会社の事前の同意がないにもかかわらず、株式市場や既存の株主から株式を買い集めて企業買収すること http://fatling3.sentesag.com/
[ 2008/12/07 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


