 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほのぼのレイカ 


【人気blogランキング】 ← 本日【154位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



早くも本格的な夏が来た感じです。



梅雨入りが宣言されましたが、そのとたん猛暑に…。
雨が降りそうな気配も感じられない。

梅雨は好きな季節ではないけど、夏場の水不足の事を考えると、
雨も降ってもらわないと困るんです。

それに一気に夏モードに突入した感じなので、身体も身なりも
まだまだ準備不足。

特に風呂上がりで汗を洗い流したはずなのに、放っておくと
汗が吹き出てくる。



そんな時、ホッと一息つけるのが冷たい食べ物&飲み物!
最近は特にアイスを食べることが多いかな?!

近所にシャトレーゼというお菓子屋さんがあるんですが、
そこはアイスも売ってあるんです。

5,6本の袋入りもあるんですが、バラ売りで20種類ぐらい
あるので、ちょっとずつ買うのが楽しみで。

結構買うからか、店員さんもなんか顔を覚えてくれたみたいで、
目が合うと微笑んでくれるんですけど…。



でも深夜はまだ気温が下がるので、体調にはご注意を!




[ 2007/06/18 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
あー。シャトレーゼのアイス懐かしいですね!なんだか、シャトレーゼは安くて、色々が小分けでチョットづつ買えるところにすごく魅力を感じていました。いいなぁ、上海にもできないかなぁ・・・
[ 2007/06/18 23:47 ] honnori [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

いろいろ選べて、しかも安いシャトレーゼ。
ケーキや洋菓子、和菓子まで揃ってますからね。

上海にもできるといいですね~。
シャトレーゼなら可能性あるかも?!
[ 2007/06/19 00:13 ] 哲楽 [ 編集 ]
てぬぐいの検索サイト。使い方、京都、ちどりや、京都 手ぬぐい、かまわぬなどてぬぐいに関する各種情報をお届けしています。 http://bird.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 21:02 ] [ 編集 ]
自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 10:38 ] [ 編集 ]
面白いですね。検索からきました。足跡させて頂きました。
[ 2008/11/07 18:51 ] サヤキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


