 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しわのばす(野放しで読んでくださいね!) 


【人気blogランキング】 ← 本日【145位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


FC2のみなさん、こんにちは~!

ココログの調子がとてつもなく悪くて、もうどうにも止まらない!
って感じなので、FC2にやってきました。
なんとな~くやっていきますので、なんとな~く遊びに来てくださいな!


今年もすでに12月、師も走る季節ですね~。
暗くなるのも早くて、クリスマスのイルミネーションもあちらこちらで
見られて、もうクリスマスからお正月に向けて一直線!的な雰囲気。

年賀状も毎年出しているので、今年も出すべく準備中!
構想はあるんですが、製作はあまり進んでいません。
ていうか、手も付けていません。
どうしよう…。

大型スーパーに行ったのですが、お歳暮コーナーには長蛇の列…。
昔ほどではないけど、暮れのご挨拶もいいものですね。
お歳暮はあげる一方で、もらったことはないな~。
コメント共々、年中受付致しております。

これからますます寒くなる季節。
体調を崩さないように、お互い気を付けて行きましょう!

ところで、来年のお正月はどこで迎えますか?!



[ 2006/12/04 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
こんばんはー
お、コメント一番だ!!
そういや調子悪かったですよね。ココログ。
私はネットの調子が悪くそれどころじゃないのですがね…。
もうすっかり冬ですなぁ。クリスマスモードでいいですよね。
[ 2006/12/04 22:38 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

さすがはあずさん、一番乗り!
いつもありがとうございます。

あずさんもココログなので分かってもらえると
思うのですが、最近調子が悪いんですよね~。
なので、リフレッシュの意味も込めてスパッ!と
リニューアルしちゃいました!

インターネットの調子が悪いとは、どんな症状
なんですかね?!
早く復旧できるようにパワーを送っておきます!

新しい仕事の方は、もう慣れましたか?!
[ 2006/12/05 01:12 ] 哲楽 [ 編集 ]
お引越しおめでとうございます。

yaplogも最近はやっと落ち着いてくれました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/12/05 14:15 ] tomomi [ 編集 ]
tomomiさん、こんばんは。

FC2に代えるのは相当悩んだのですが、
ココログがメンテメンテの連続だったので
問題が多いのなら替えた方がいいのかな~
って思ったので、思い切っちゃいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2006/12/05 22:08 ] 哲楽 [ 編集 ]
とうとう移動しましたね~
おめでとう!
アメもかなり重くなってますからね~やっぱFC2ですね。
こっちもライブ考えないとね~でも株主である以上倒産するまで置いておこう(笑)
[ 2006/12/10 15:01 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

どこに行こうか迷ったのですが、慣れているので
FC2にしました。

ライブドア、その後調子はどうですか?!
そう言えば哲楽もスタートはライブドアだったっけ…。
[ 2006/12/10 18:06 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


