 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年越し(ていいのかな?!)そば。 


【人気blogランキング】 ← 本日【146位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


今年も残すところ、あと一週間を切っちゃいましたね~。


やるべきことはいっぱいあったはずなのに。
今年はこれをやった!って胸を張って言えるものが…
あっ、ありました!

今年いちばん頑張ったのは、何といってもブログ!
雨の日も、風の日も、出張先からでも記事を書きました。

『哲楽』に来ていただいている方はほとんどご存知だと
思いますが、このブログ以外にも2つブログをやってて、
3つのブログを日々お染ブラザーズ並に回しております。

でも、『哲楽』を始めてから、はや一年。
ブログの世界の中でも、いろんなことがありました。

いちばん大きな収穫は、やっぱりみなさんとの出会い!
ブログをやっていなければ知り合うこともなかったし、
同じ時期にブログをやれてよかったな~って思ってます。

出会いと同じように、別れもありました。
それぞれの事情でブログをやめていったブログ仲間たち。
でも、きっとどこかで頑張ってるんだなと思うと、自分も
よっしゃ、頑張るぞ!って気持ちになります。

来年はどんな年になることやら…。
新しいことが始まる時は、楽しさと不安が入り混じって
すごくワクワクします!


来年は、お互いにいい年にしましょうね!



[ 2006/12/25 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(8)
こんばんはー。ほんとですよー哲楽さんは頑張りましたなぁ。
私も飽きっぽいにも関わらず、よく続けてきました!!
ちょっとだけ胸を張っていえます!
来年もいい年になりますように♪
[ 2006/12/25 20:46 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

実はあずさんとお知り合いになってから
一年も経ってないんですけど、もうだいぶ
昔から知っているような気がします。

お互いにブログの記事を読んだりコメントを
入れたりしているので、親近感が湧くのかも
知れませんね~。

[ 2006/12/25 21:56 ] 哲楽 [ 編集 ]
一日遅いがメリクリ!!
直ぐ飽きるタイプの哲楽さんですが、ブログを続けた事は素晴らしい事です。
一つの達成感があるんじゃないですか?
来年も変わらず続けましょう!
[ 2006/12/26 00:38 ] オクトパス [ 編集 ]
哲落さん、あと2つやってるんですか???>ブログ
アタシも1年半ぼちぼちと気負わずに続けています。
頑張るったり、義務になると辛いですね。

今後ともどうぞよろしく。
遅まきながら、メリークリスマス!
[ 2006/12/26 10:38 ] tomomi [ 編集 ]
私も今までとは違った新しい事に次々と挑戦できた一年でした~☆
あっという間ではありましたが、また来年もよろしくお願いしますね(*^o^*)
ブログ、3つはホント尊敬します(^-^;
中々出来る事じゃないですよ♪♪♪
[ 2006/12/26 19:05 ] まりる [ 編集 ]
オクトパスさん、メリークリスマス!

直ぐ飽きるタイプって?!
よくご存知で!

ブログを続けてこれたのは、オクトパスさんや
みなさんと一緒にやれたおかげだと思っています。
来年もよろしくお願いします!
[ 2006/12/27 07:01 ] 哲楽 [ 編集 ]
tomomiさん、メリークリスマス!

ブログの記事を書く日は基本的に決めているので、
ひとり筆者&編集者みたいな感じでやってます。
この方法が自分にとっては続ける秘訣のようです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2006/12/27 07:11 ] 哲楽 [ 編集 ]
まりるさん、メリークリスマス!

いやいや、とんでもない!
まりるさんは一日に2回更新もよくあるし、
守備範囲も広いし、画像もふんだんにあって
いつも楽しませてもらっています!

まりるさんならいいボケ出ると思うんだけどな~。
いつでも参加お待ちしていますよ!
[ 2006/12/27 07:18 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


