スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆腐の角に、頭をぶつける。 


【人気blogランキング】 ← 本日【146位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


豆腐の角になら頭をぶつけても痛くないんですけどね~。


実際はタンスの角に足の小指がぶつかって、ま~痛い!

ピョンピョン飛び跳ねたり、あまりの痛さに笑いがでたり…。
何度やっても慣れない痛さです。

小指をぶつけてしまうのはいわゆるハプニングなんですが、
この世の中、ハプニングがないと面白くない!


前に進んでいく時は、すべて平穏無事なんてありえない。
何らかの障害が起こって、それを乗り越えるために考えて、
行動する。

失敗することもあるけれど、それが次への経験となって、
同じような状況に陥っても回避できるように行動できる。

できるだけ前向きに進んで行こう!
来年は自分にそう言い聞かせて、日々を過ごしたい。
(できるかどうかは分かりませんが…)


新年から、何か新しいことでも始めますか?!



『 哲楽 』 に遊びに来ていただいたみなさん、今年一年
本当にありがとうございました!

来年はできたら1月5日(金)あたりから始めたいな~って
思ってます。


みなさんにとって来年が素晴らしい一年になりますように…。


スポンサーサイト

[ 2006/12/27 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
あらあら、こちらも年末の挨拶ですね。ほんと年末って気が薄れている日々ですがだんだんそんな気になってきましたよー
色々とお世話になりました。
ブログで知り合えていろんな人のトコにも遊びに行って!!楽しい年となりました。
良いお年を!!また来年もよろしくお願いします。
私は今年もあと少し、気が向いたら更新しますよ♪
[ 2006/12/27 20:44 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

帰省があるので早めの挨拶になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

あずさんとはもうだいぶ昔からの知り合い
みたいな気がするんですよね~。
来年はもっと仲良くなれればいいな~って
思っています。
とりあえず、たまご屋でも行きますか?!
[ 2006/12/28 02:39 ] 哲楽 [ 編集 ]
今年一年、ブログ更新ご苦労様です。
哲楽さんにとってブログは生活を一変させたんじゃないですか?
こちらも何とか一年続けることが出来ました。
お互い更新頑張ろう!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくね!
それでは良いお年を!
[ 2006/12/31 14:30 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

ブログ。
コイツにはやられましたね~。
でも、得られたものはそれ以上に大きくて、
まだまだやめられそうにありません!

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
いろんな意味で!
[ 2007/01/05 18:50 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


