スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けました! おめでと~! 


【人気blogランキング】 ← 本日【566位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


はじまっちゃいましたね~、2007年!


仕事始めも過ぎて、世の中も少しずつお正月ムードから抜けて
いくんでしょうね~。

着物姿や凧揚げの風景を見かけることもめっきり少なくなって、
昔よりお正月の雰囲気が薄れてきている感じもするんですが、
いかがでしょうか?!


年末年始は帰省してきましたよ~!

大きくは変わってないんだけど、あちらこちらで見たことのない
お店ができていたり、新しい道が開通していたり…。

毎回小さな発見があって、それを見つけるのも嬉しかったりで。


懐かしい親友達にも一年振りに再会してきました。

仲間が集まるといつも行く店があるんですが、今年は違う店に
してみようということになったんですね。

地元の友達にいろいろ探してもらったんですが、考えることは
みんな同じらしく、どこも満席。

やっぱりいつもの店で盛り上がっちゃいました。
焼鳥のお店なんですが、安くて美味しいんですよね~。

今回は飲酒運転による事故の影響もあってか、お酒を注文する
時は 『 今日はクルマでのご来店ではありませんか? 』 と聞いて
ましたね~。


何はともあれ、みなさん今年もよろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

[ 2007/01/05 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰です。

そういや、こっちに引っ越ししたんですよね。本当にコメントはご無沙汰ですねw

俺も、実は、最近、近所に素敵な居酒屋(それも焼き鳥屋です。)を発見しました。雰囲気も良かったので、これからの会合は毎回そこになりそうですw。つっても、年に2、3回集まるくらいなんですけどね。

ちなみにそこの店では、車のことは聞かれませんでしたね・・・。

まあ、そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

ではでは
[ 2007/01/07 18:35 ] ある契約社員 [ 編集 ]
こんばんはー
久々の実家はどうでしたか??
友人たちとの再会も嬉しいですよねー。
素敵な焼き鳥屋。気になります。
でも遠くていけないなー。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/07 19:43 ] あず [ 編集 ]
あけましておめでとう!
年末楽しかったよ~
久しぶりだったね。次回は名古屋辺りで集合ですな(笑)
今年もよろしくね。
[ 2007/01/08 20:31 ] オクトパス [ 編集 ]
ある契約社員さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

馴染みのお店ができたんですか!
私も今住んでいる所に馴染みの店を
作りたいって思いますね~。

それも焼鳥の店ですか!
さらにうらやましいですね~。
[ 2007/01/09 20:57 ] 哲楽 [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

いや~、実家はいいですよ!
あずさんも実家に帰ったんですよね?!
いいお正月みたいだったようですね、お互いに!

焼鳥のお店には行けそうにないですが、
たまご屋がすごく気になっています!
[ 2007/01/09 21:00 ] 哲楽 [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

帰省の時はいろいろとお世話になりました!
これ以上ないリフレッシュができたので、
今年も頑張っていけそうです。

名古屋は美味しい食べ物が盛りだくさん!
片っ端から食べまくりましょう!
[ 2007/01/09 21:03 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


