 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝! ブログ1周年! 


【人気blogランキング】 ← 本日【307位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


いや~、やっちゃいました!


ブログを始めて、今日でちょうど丸一年。
自分で言うのもなんだけど、よくもまあ続いたもんだ!

今仲良くさせてもらってるブログ仲間のみなさんも、ほとんどが
最初の頃からのお付き合いなので、ほぼ一年になるんですね~。

元々が飽きっぽい性格なんですが、自分にハッパをかけながら
何とかここまで続けることができました。

みなさんのブログのコメントには 『 ぼちぼちやっていきましょう! 』
と書いたりしたこともあるんですが、いざ自分のこととなると
ぼちぼちと思っていたら絶対やらなくなるので、週3回は記事を
書くように自分で決めていたんですね。


それと、日記と言うよりはコラム的なスタイルなので、ネタを
探すようにはなりましたね~。

自分的には日記を毎日記事にする方が大変だな~と思ってるので、
これからもネタ探しにガンバります!

みなさんのブログの記事からもネタをいただく、かも?!
その時はよろしくお願いしますね!


さあ、ブログ仲間のブログに遊びに行きますか!



[ 2007/01/08 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
一周年おめでとう!!
良く続いたな~素晴らしい事ですよ。
このまま2周年を目指しましょう!
自分もがんばるから、こっちにも遊びにおいで~
[ 2007/01/08 20:35 ] オクトパス [ 編集 ]
1周年おめでとうございます。
何事も継続こそが力ですので、2周年・3周年めざしてがんばってくださいまし。
うちは半年くらいで、ブランクが1.5ヶ月ほども発生してしまいました。
がんばらないといかんです。
[ 2007/01/09 03:13 ] 荒川執事 [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

本当に我ながらよく続いたな~って思います。
オクトパスさんの影響大ですね!
[ 2007/01/09 21:47 ] 哲楽 [ 編集 ]
荒川執事さん、こんばんは。

励ましのお言葉、ありがとうございます!
一緒にがんばって行きましょうね~。
[ 2007/01/09 21:48 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


