 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シモネタ 


【人気blogランキング】 ← 本日【180位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


今朝、外に出たらビックリ!


とりあえず、寒い!
家に戻りたくなる気持ちをグッと抑えて、足を進める。

震えながらも歩いていると、なにやらあたりに白いものが…。
寒い時に地面からニョキニョキと出ているのよ、霜が~!

そりゃ~寒いわけだ!
おまけに吐く息も白いし…。

でもね~、寒い日の楽しみもあるわけ。
キレイに見えるんだよね~、富士山が!

しばし、足を止めて眺める。
そのうち寒さに耐えかねて、また歩き出す。

こういう日にいちばんこたえるのが、足元の寒さ!
ズボン下でも履きたい、今日この頃。


おい、こんな寒い日でもミニスカートの女子高生!

アンタの勝ちです。



[ 2007/01/10 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
ミニスカ高校生には勝てません!!
まぁ今時ロングスカートの制服なんてないんだろなぁ。
私は持ってましたよ(^m^ )
しかし、霜ですか!!!
家の方では見かけなかったような…
[ 2007/01/10 20:33 ] あず [ 編集 ]
霜ネタなのだな(笑)
寒い日は大変だ~
早く温くならないかな~
[ 2007/01/10 20:52 ] オクトパス [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

あずさんの女子高生時代の写真、見てみたいな~。
今度、ブログにUPしてみます?!
[ 2007/01/10 22:05 ] 哲楽 [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

オクトパスさんの大好きなシモネタですよ!
でも、『哲楽』のコメントに下ネタはダメよ!
[ 2007/01/10 22:07 ] 哲楽 [ 編集 ]
それはやばすぎます。
だって高校生の時って何年前だ??
[ 2007/01/11 21:40 ] あず [ 編集 ]
あずさん、ようこそ!

やばすぎですか?!
そうは思わないんだけどな~。
いいと思いますよ、ホントに!
[ 2007/01/11 23:50 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


