スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこも大変?! 


【人気blogランキング】 ← 本日【121位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


最近、悩みがありまして。


番号ポータビリティの件を以前に記事で書いたんですけど、
とりあえず今も携帯は昔のまんま。

もうかれこれ2、3年にはなりますね~。
ず~っと、私はドコモです。

別に今の携帯がイヤな訳じゃないけど、電池の持ちも短く
なってきてるし、そろそろかな~と。

今は電池パックもスペアがもらえるらしくて。
それをもらってもう少し使っちゃおうとも思ったり…。

でもね~、あんまり古くなりすぎるのも考えてしまう。
いつかは変えないといけなくなるわけで。

最新機種にも最新機能にもそんなに興味はないんだけど、
今は逆に機能を絞って薄く軽くなった機種が登場!

そんなウスカル携帯にしてしまおうかと思ったりもして。
ただその機種がかなりの人気らしく、どの店も品切れ。

まだまだ携帯が決まりそうにありません…。
何か番号ポータビリティ開始以降、動いた方はいますか?!


この話題を引っ張るな~と思っている、そこのあなた!
さすが、鋭いですね~。

でもまだまだ続くんだな~、これが!


スポンサーサイト

[ 2007/01/12 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
今、auが頑張ってますよね。

そんな中、俺もドコモを貫いてます。もう7年くらい使ってるかな・・。
[ 2007/01/12 20:53 ] ある契約社員 [ 編集 ]
ある契約社員さん、こんばんは。

ソフトバンクが新料金プランを出すそうですよ!
でも、安くても電波が入らないと意味がないので、
やっぱりドコモで続けていくことになりそうです。
[ 2007/01/13 23:13 ] 哲楽 [ 編集 ]
私もちょっと悩みましたが結局変えてません…。
長く使ってるとそれなりの割引もあったりして。
でもドコモは高い気がるすなー
[ 2007/01/14 14:56 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

auが勢いがあるみたいなんですが、電話とメールと
カメラがあって、電波がよく入る携帯がいいんですよね~。
費用もドコモとauはあまり変わらないみたいですよ。
[ 2007/01/14 19:25 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


