 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは何カップ? 


【人気blogランキング】 ← 本日【165位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


大きいものから小さいものまで、サイズもさまざま。

色もデザインもよりどりみどりで、値段もお手頃。
早く食べさせて~、カップラーメン!


子供の頃は数えるほどしか種類がなくて。
カップヌードル、どん兵衛、カップスターぐらいしか
思い出せないな~。

今ではどこのスーパーやコンビニにも置いてあって、
需要は相変わらず高そう。

めんを湯がいたり、具材がレトルトパックになってたり。
お店の味を再現しているものも結構出てきてるし。

どんどん本格的になっていってるんだけど、安くて手軽に
食べられるカップラーメンの方がやっぱり好きかも。


たまに、無性に食べたくなるんだよな~。



[ 2007/01/15 18:15 ] いとおかし | TB(1) | CM(4)
そうそう、時々食べたくなりますよねー。色々美味しいのはあるのですが、やっぱり私はカップスターですわ。
しかもスタンダード!!くくく。
[ 2007/01/15 22:59 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

カップスター、渋いですね~。
そういう私も大好きです!

いろんな味が次々と発売されていますが、
やっぱり元々からある味に戻っちゃいますね~。
[ 2007/01/16 21:33 ] 哲楽 [ 編集 ]
すみません、間違えました。
カップスターではなく日清のカップヌードルでした。
今朝、歩きながら気になってました…。(こんなことで2回もコメントすみません。。)
[ 2007/01/16 21:35 ] あず2 [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

カップヌードルですか。
あれも美味、あっぱれ!って感じです。

でも、歩きながら気にしてるあずさんを
想像すると、微笑ましくなってきます。
[ 2007/01/16 22:54 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsugaku.blog68.fc2.com/tb.php/16-dd9b2ac0

カップヌードルカップヌードルは、日清食品が1971年9月18日に発売したカップ麺の名称。概要世界初のカップ麺とされるロングセラー商品で、近年では食の多様化によ
[2007/01/25 02:55] ayumiのblog


