 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフェ・ドゥ・ショコラット 


【人気blogランキング】 ← 本日【165位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


女性に生まれてくれば良かったな~。


これまでに何度かは思ったことがある。
それ以上に男に生まれてきて良かった~と思うことの方が
多いけど。

統計を取ったわけではないが、女性の平均レベルに達する
ぐらい、甘い物が好きである。

今はスイーツと言うのでしょうか。
甘味と言う表現も好きだな。

男の中ではかなり高いレベルで甘い物好きなので、友達と
ファミレスに行ってメニューを見ると、食事の後に食べる
デザートのことまで考えてしまう。

さすがにデザートを頼むことはほとんどないけど、もしも
誰かが頼んだら、間違いなく追っかけて注文すると思う。

その点、女性は羨ましい。
注文しても、全然違和感がない。


どなたか女性の方、ファミレスに行きませんか?!
そして、チョコレートパフェを注文してください。

一緒に食べるか、もしくは私が食べます!



[ 2007/01/17 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
アタシと行きますか?(笑)
アタシは甘いものが苦手なので、アタシの分あげます!!
[ 2007/01/18 11:25 ] tomomi [ 編集 ]
tomomiさん、こんばんは。

ぜひ、行きましょう!
時間はできるだけ合わせますよ!
場所も相談して決めましょうね~。

ところで、どこに連絡すればいいですか?(笑)
[ 2007/01/18 22:15 ] 哲楽 [ 編集 ]
アタシのブログには、メールの送り先のっけてまーす(笑)

甘いもの苦手ですが、和菓子ならちょっといけます。
ってことで、昨日は栗蒸し羊羹食べちゃいました。
[ 2007/01/19 17:45 ] tomomi [ 編集 ]
tomomiさん、こんにちは。

では、後でブログ行ってみますね!
和菓子は甘さが上品なものが多いんですよね~。
お茶好きな私としては魅かれますね~、羊羹。
[ 2007/01/20 11:50 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


