 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

catch a cold 


【人気blogランキング】 ← 本日【170位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


もの凄く悪いんです、体調が…。


先週、外で長時間の仕事がありまして。
それだけなら、特別問題もなかったんですが…。

ガテン系の人たちが揃った現場で、なぜかみんな薄着。
周りの雰囲気に押されて、上着を脱いじゃったのが後の祭り。

身体が弱い訳ではないんだけど、身体が冷え切ってしまうと
100%風邪を引いてしまう。

のどの痛みはだいぶ引いたけど、まだ熱は高いまんまだし、
せきも出だした。


完治までにはまだまだかかりそうなんです…。
こんな私に心温まるメッセージをお待ちしていま~す。

それがいちばんの薬になるんですよね!



[ 2007/01/22 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
最近すごく寒いですものーー。
温かくして早く治してくださいねー。
健康が一番です!!
ふとんに入ってぽてぽてしてください!!
[ 2007/01/22 20:19 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

おかげさまで熱はだいぶ引いてきたんですが、
その代わり咳と鼻水が止まりません…。

メッセージ、ありがとうございます!
[ 2007/01/22 21:24 ] 哲楽 [ 編集 ]
私もそのタチです(;д;)
体が冷えるともうアウトです。。。
だから外での仕事の時はカイロをお腹と背中に貼ります。さらにポケットにも入れていたりして(笑)
とにかく温かくして水分をとって休んで下さいね☆
ショウガやネギのスープが効きますよ♪

[ 2007/01/23 16:14 ] まりる [ 編集 ]
まりるさん、こんばんは。

ほんとに身体が冷えると風邪引いちゃうんですよね~。
まりるさんのような前準備が大切ですね!

心温まるメッセージ、ありがとうございます。
風邪薬より効きそうです!
[ 2007/01/23 21:14 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


