 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさん、休みをください! 


【人気blogランキング】 ← 本日【145位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


世の中、なかなかうまくいかないものです。

ウィークデーに働くつもりが、なぜか土日に仕事が舞い込んできて、
代休なるものがどんどんたまってきています。

そして、その代休を使うべく会社にも届けを出して、予定も入れて、
休む気満々で待ち構えていたら、プルルルル~とお電話が…。

そんなことが3回も続いていて、気持ちはピンク!
いやいや、ぶるぶるブルー…。


もう忘年会の季節ですね~。

今年もガンガン飲むぞ~!
ウーロン、そして、ウーロン…。

今年もガツガツ食うぞ~!
メタボリックシンドロームも気になるし…。

今年もバンバン歌うぞ~!
って、誰か一緒にカラオケでも行きませんか~?!

なんか今年もいい感じで終われそうだーーー!
そう自分に思い込ませている今日この頃…。



[ 2006/12/06 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
こっちもウーロン&ウーロンだ!
仕事大変そうだね。こっちも大変だ~
年末まであと少し!
再会を楽しみにしてるぜ!
[ 2006/12/10 15:02 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

仕事はお互い大変ですが、忙しいのもありがたい
ことだな~って最近は思います。

年末年始はそちらに行きますので、はじけましょう!
ウーロン、そして、ウーロンで…。
[ 2006/12/10 18:10 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


