スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走半島 


【人気blogランキング】 ← 本日【201位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


体調はだいぶ良くなったんですが…。


まだまだ完治までには時間が掛かりそうな感じ。
でも、仕事は待ってくれません…。

今回の出張先は東京から近いのに自然がたくさん残っていて、
風光明媚な観光地が多い、房総半島。

房総半島には東京湾側の内房と太平洋側の外房があるんですが、
今回の出張は東京から遠い方、外房なんです。

しかも九十九里浜や鴨川、御宿のような観光地ではなくて、
海さえも見えない内陸地…。

千葉に来ている感じがしないんですよね~。
でも、ここ千葉には素敵な飲み物があるんです!

その名は、 『 マックスコーヒー 』 !
あま~くて、ミルク感た~っぷりで、子供が好きそうな味かな?!

練乳も入っていて、練乳好きにはたまらない!
これが楽しみで出張に行くようなもの………違うか?!

ぜひ、みなさんにも一度は飲んでいただきたい!
好き嫌いがはっきり分かれるとは思いますが…。


ブログ仲間のみなさんへのお土産に、買って帰りましょうか?!


スポンサーサイト

[ 2007/01/24 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
マックスコーヒーもちろん知ってますよーー!!
今は何故かジョージアと合体しちゃってますよね??
あまぁくて、コーヒーっぽくないんですよねー。
マッコーって言ってました。今は言わないかな??
[ 2007/01/24 20:40 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

こちらのコカコーラの自動販売機には必ず
マックスコーヒーが入っていてうらやましい!
その代わり、ジョージアオリジナルをこちらで
見たことないな~。

呼び方は、今ではどうなんでしょうね?!
[ 2007/01/24 23:34 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


