スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活ソング 


【人気blogランキング】 ← 本日【143位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


今いちばん欲しいのは、勢い!


落ち込んだり気分がイマイチ乗ってこない時に、自分自身を
元気付ける、奮い立たせるような音楽ってありませんか?

個人的にはロッキーのテーマ曲やアントニオ猪木のテーマ曲が
流れてくると、気分が乗ってくるんですよね~。

疲れている時、しんどくてもうダメだ~って時にこれらのテーマ曲が
流れてくると、
『 よっしゃ~、もう一丁! 』 とパワー復活!
ドリンク剤みたいなものですかね。


ミュージシャンだとアースウインド&ファイヤーが好きなので、
車内ではヘビーローテーションで聴いちゃいます!

運転中はあまりノリノリになり過ぎないように気をつけています。
なんせ、熱唱しちゃう方なので…。


スポンサーサイト

[ 2007/01/26 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
そういやロッキー6とうとうやってきますよーー。
あの曲を聴くとやる気が起きますよね!!寒空の下でも海辺を走りたくなります!!週末も元気に行きましょうねーー
車で熱唱はほとほとにね♪
ついつい信号とか忘れそう…。私だけか?
[ 2007/01/26 21:27 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

週末は楽しんでますか?!
私は出張疲れでゆっくり休んでます…。

熱唱するとストレス解消にもなるんですよね~。
でも、抑え目にするようにします。
ありがとうございます!
[ 2007/01/27 23:24 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


