 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーなる一族 


【人気blogランキング】 ← 本日【139位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


山崎豊子さん、アンタはすごい!


華麗なる一族、毎週欠かさず見ています。
白い巨塔といい、華麗なる一族といい、面白すぎる!

2作に共通して言えるのは、普段では知ることすらできない
業界の内部の、しかも裏の部分を見事に見せてくれている。

次々と新しい展開が起こり、徐々に核心に入っていくので、
知的好奇心と怖いもの見たさで物語にどんどんハマってしまう。

膨大な取材量と内容の選別、それに溢れる表現力がなければ
これだけの作品はとでもじゃないけど描ききれない。

本当に尊敬します。
山崎豊子さん、アンタはすごい!


ところで、ただいま華麗なる一族とのコラボで 『 華麗パン 』
なるものが発売されているそう。

食べた方、いかがでしたか?!



[ 2007/01/29 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
すごく視聴率いいですものね。
山崎豊子ファンの私。どれも好きなのだけど、華麗なる~がドラマに。って聞いた時に誰が鉄平なの!!!?と興奮したものです。
キムタクと聞いてガッカリ(ごめんなさい)でも結構頑張ってて素敵であったりもします。三雲頭取も本でイメージしてたのとは全然違うけど、ソレもありかと…。面白い事には変わらないですものね。
[ 2007/01/29 20:26 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

山崎豊子さんの作品がクローズアップされるのは
とてもうれしいですね~。

『 沈まぬ太陽 』 もドラマ化・映画化が進んでいるそう。
お互い楽しみにしておきましょうね!
[ 2007/01/29 21:32 ] 哲楽 [ 編集 ]
昨日も食べてしまいました。
イケますよ。

それにしても、キムタクは浮いていませんか?ちょっとスタイリッシュすぎます、、、、
彼はやっぱり、財閥の御曹司には見えない。
品があるとかないとか、そういうことではなく、なんていうか、、、普通の頑張る一般人が似合ってると思うんですよ。折角の原作が泣いてるような、、
[ 2007/01/30 09:34 ] tomomi [ 編集 ]
tomomiさん、こんばんは。

華麗パン、美味しかったですか!
パッケージも凝った感じなんですよね~。

何クセもある俳優陣とストレートなキムタクのやりとりが
新鮮でもあり、私はどっぷりハマってます。
[ 2007/01/30 22:26 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


