 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南グレーソックス 


【人気blogランキング】 ← 本日【214位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



たしかにずれ落ちたりはしないんだろうけど…。



後輩と居酒屋で飲んで帰ろうとした時のこと。
靴べらを入れた革靴にスルッと足を入れたその足首あたりが
肌色っぽく見えて、一瞬 『 エッ? 』 と驚いた。

彼が履いていたのは、スニーカーソックス。
話を聞いてみると、靴下はスニーカーソックスしか持っていない
ので、いつもそれを履いてるんです、とのこと。

プライベートでスニーカーソックスを履くことはあるんだけど、
なんかやっぱり普通の靴下の方がしっくりくる。



今はもうスニーカーソックス世代なのかもしれないけど、
やっぱりこれからも普通の靴下を履くんだろうな~。

そうは言っても、社会人はやっぱり普通の靴下でしょ!
ここは大人のオトコで勝負!………できるんかいな?!



そう言えばジローラモや石田純一は履いてなかったな~、靴下。



[ 2007/02/12 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
私も実はフツーの靴下が好きです。
スニーカーソックスなるものはつるりと脱げがちで…。
すっぽり包まれるほうが安心感があるのです…。
[ 2007/02/13 20:56 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

昔から履いているせいもあると思いますが、
たしかに普通の靴下の方がしっくりきますね。

五本指ソックスって履き心地が良さそうだな~と
思ってはいるんですが、まだ未体験ゾーンです…。
[ 2007/02/13 21:53 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


