スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレてるの? 


【人気blogランキング】 ← 本日【163位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



意外に思われるかもしれませんが…。



手が汚れてるのが嫌いなんですよね。
なんとな~く手が汚れてると、気持ちが落ち着かない。

普通の人と比べると、少し(いや、かなり)気にしすぎかも。
スナック菓子を食べてると、途中で洗いたくなる。

電車とかに乗ってつり革につかまると、ちょっとヤバイ。
とにかくどこでもいいので、手を洗える場所を探す。



几帳面と言うのとはちょっと違う。
手って感覚が鋭いからかもしれないけどすぐ汚れを感じて、
またその感じが洗うまでずっと残る。

汗ばんでそれが乾くと、ベタッって感じになりません?
あれがもう、なんだか許せない!

自分の汗なのでそれ自体が嫌ではないけど、手に残る感覚が
まとわり付いてる感じで、気になってしょうがない。



そんな人いないかな~、いないかも?!



スポンサーサイト

[ 2007/02/16 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
私もわかりますよーー
決して几帳面ではありませんが吊り革だけはどうも警戒してしまいます。
ドアの脇のポール?までもできれば掴まりたくない。なんて思ってしまってますもの。
だから揺れるとマズイです。
[ 2007/02/18 19:06 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

あずさんも気になっちゃいますか!
女性は敏感な方が多いのかな~とも思います。

男性女性問わず、強いニオイも気になります。
あんまり言ってると、外出できなくなっちゃう…。
[ 2007/02/19 00:44 ] 哲楽 [ 編集 ]
スナック菓子ってほとんど食べないけど、とにかき手で直に触って食べるもののときは、そばに必ず濡れティッシュ的なものがないといや。
でも、つり革はイヤイヤでも触れます。
そのかわり、手袋なんかしてたらアウト。素手のほうがすぐに洗えるから。
会社や家についたら、すぐうがい手洗い。おかげで風邪ひかないかも。
[ 2007/02/19 11:33 ] tomomi [ 編集 ]
tomomiさん、こんばんは。

冬に自転車に乗る時ぐらいかな~、手袋をするのは。
手袋をすること自体があまり好きではないですね。

あ~、手洗いうがいはまめにしますね。
マスクが嫌いなせいもあるんですけど。
[ 2007/02/19 21:27 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


