スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざ~ぎょ~ 


【人気blogランキング】 ← 本日【157位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



みんなでワイワイ飲みながら、アツアツをいただく。



そういうと、鍋物が多いのかもしれませんね。
でも、これをみんなでつまむのも乙なモノ。

焼きたてジュージュー、焦げまでウマイ。
そう、あなたの名前は中華の王道、餃子!



中華料理なんですが、日本でもすっかりおなじみ。
家庭で作る方もいるし、チルドや冷凍でも売っている。

かくいう私も、餃子大好きでございます!
昼夜問わず、食べたい食材の一つですね~。

最近は口臭にも気を使ってニンニクの入っていない餃子も
出てきていますが、やっぱりニンニクは必需品でしょ!

職場の方、くさかったらゴメンナサイ。
口臭予防はしておきますので…。



餃子といえば 『 餃子の王将 』 を思い浮かべる方も多いかと
思いますが、この前スーパーで見慣れぬモノを見てしまったんです…。

なんと、 『 餃子の王将 』 の餃子が冷凍食品に!
そりゃ~、思わず買っちゃうでしょ?!

食べて見ると、オリジナルより小ぶりであっさりかな?
でも、あの看板がパッケージになっているだけでテンションUP!



餃子って、みんなでつまんでも一人で食べても美味しい。
週末だしね、ニオイなんて気にせず餃子三昧と行きますか?!



スポンサーサイト

[ 2007/02/23 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
あらーそうなんですか。冷凍食品になったのですか!!!
ラーメンとは違ってちゃんとソコの味が保たれてそうですよね。
実は王将の餃子食べた事がありません・・・買ってみようかなぁ。
[ 2007/02/24 07:56 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

私もパッケージを見た時は驚きました!
やっぱり餃子といえば 『 餃子の王将 』 ですからね~。

『 餃子の王将 』の餃子、ぜひ食べてみてください!
できればお店で食べてみてくださいね~。
[ 2007/02/26 00:32 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


