スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムード歌謡的笑い 


【人気blogランキング】 ← 本日【141位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



最近、ハマってまして…。



大のお笑い好きなんですが、久々にクリーンヒット!
ピン芸人では今イチ押しですね。

ものすごく面白い歌詞を、ムード歌謡で歌い上げる。
その人の名前は、ムーディ勝山!



歌詞の内容がネタになっているんですが、本人はいたって
真顔で整然と歌っているのがまた面白い!

声が渋くて、普通に歌ってもウマイと思うんですよね~。
顔も端整で、表情も崩さないので余計に笑える。

文章で説明しても何なんで、是非一度見ていただきたい!
アドレスも張っておきますので、お試しくださいね。



http://www.youtube.com/watch?v=fo4DtJaacH8



でも、一体何が来ているんでしょうか?!



スポンサーサイト

[ 2007/02/28 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
あら~知らない!!w( ̄Д ̄;)w
これでもお笑い好きで深夜の番組も欠かさず見ていたのに、最近はすっかり早寝傾向にあるのと、別の番組見ていたりで…今からしっかりチェックしなきゃ!!!
[ 2007/03/01 22:24 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

ムーディ勝山、ぜひ覚えておいてください!
これからテレビにもどんどん出てきますよ。

あずさんはお笑い好きなんですか。
今イチ押しの芸人は誰なんでしょう?!
[ 2007/03/01 23:04 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


