 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナスがプラス?! 


【人気blogランキング】 ← 本日【95位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



プラスとマイナスは表裏一体ですが…。



プラス思考は前向きでいいと思うけど、マイナスと言うか
立ち止まったり振り返ったりして考えるのも時には必要。

マイナスな状態を知っている方が、プラスしか知らないより
いろいろ経験できるし、後々のプラスが大きくなると思う。

マイナスを知っている人は優しくできるし、信頼される。
土壇場でも対処できそうな気がする。



いやいや、今日はそんな堅い話じゃないんですけど!
マジメに行き過ぎたかな~、ネタ振り。

最近、ある家電製品が壊れたもので、買い直しました。
とは言っても、ドライヤーなんですけどね。

前のドライヤーは何年も前に買ったので、機能と言えば
ターボが付いているぐらい。

今回買ったドライヤーもそんな高価なものではないけど、
マイナスイオンが出るんですね~。

何がいいのか何で必要なのかよく分からなかったんですが、
使ってみると、あ、違う!って感じ。

乾かした後の髪質がとってもやわらかい!
髪質が硬いので、ビックリするぐらい変わりましたよ!



当たり前の機能になっているんでしょうけど、もしまだ
マイナスイオン機能付きのドライヤーを使ってない方は、
一度試してみてはいかが?




[ 2007/03/05 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
自分はマイナス志向です。間違い無く!
マイナスイオンドライヤー持ってます。間違いなく(笑)
プラスドライバも持ってますが、何か?(爆)
[ 2007/03/05 21:31 ] オクトパス [ 編集 ]
その振りはマイナスイオンドライヤーに繋がっていたのですかぁ!!
私は未だクルクルドライヤー使ってます…。何だかこれしか使えません…。
コレが壊れたらマイナスイオン出るやつでも考えます。
[ 2007/03/05 22:10 ] あず [ 編集 ]
アタシも壊れちゃってるんです。。
今とりあえず旅行用のちっちゃいの使ってるんですが、早く買いにいかなきゃ。
所謂家電量販店は近所にも通勤途中にもなく、、、なかなか行けません(涙)
[ 2007/03/06 11:16 ] tomomi [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

プラスとマイナス、どちらも大切ですよね~。
今日の晩御飯がマーボーナスでしたが、何か?
[ 2007/03/06 22:24 ] 哲楽 [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

この振り、我ながら無理があるような…。
ウチの母親も昔からクルクルドライヤーですね~。
[ 2007/03/06 22:30 ] 哲楽 [ 編集 ]
tomomiさん、こんばんは。

ウチの前のドライヤーも小さいやつでした。
パワーが弱くてターボばかり使ってたから壊れたかも?!
[ 2007/03/06 22:34 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


