 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーーーーーーン!!! 


【人気blogランキング】 ← 本日【113位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



懐かしいですね~、Dr.スランプ。



子供の頃にテレビで放映されていたんですよね~。
『キーーーーーーン!!!』って走るアラレちゃん。

よく割ってましたよね~、地球を。
ロボットとは言え、ものすごいパワーです。

アラレちゃん以外のキャラクターも結構良かった。
今見ても面白いな~と思います。



最近はいつも見ているアニメがなくて…。
たしかに年齢もアニメって感じではなくなってきていますが。

たまに見るアニメと言えば、サザエさんかな?
パターンはだいたい同じなんですが、それが逆にいいんです。

安心感って言うんですかね、ホッとする。
日曜の夜、サザエさんで安らぐのもいいものですよ!



サザエさんの前のちびまる子ちゃんもいいんですよね~。
なんか子供の頃を思い出して、懐かしさを感じます。

でも、まるちゃんよりは年下だよな~。




[ 2007/03/07 18:15 ] いとおかし | TB(1) | CM(4)
アラレちゃん、懐かしいですねぇ。
ドラゴンボールはまだ続いているようで…。凄いなーと思います。
私は電車で漫画読むのは嫌いですが、最近家で"NARUTO"っちゅー忍者の話を夢中で読んでますの。
[ 2007/03/07 20:56 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

Dr.スランプとドラゴンボールはどちらも鳥山明ですよね。
週間少年ジャンプを毎週買って読んでいた頃が懐かしいです。

何かに夢中になれるのはいいことですよ!
最近読んだ本と言えば歴史小説ぐらいかな~。
[ 2007/03/07 22:47 ] 哲楽 [ 編集 ]
ちびまる子ちゃんはOKなんですが、
サザエさんの時間になると憂鬱になっていた気がします。なんとなくですけどね。日曜病でした。むかしは^^
[ 2007/03/09 03:15 ] honnori [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

テレビ番組を見て気分が変わるのはなんとなく
分かるような気がします。

私の場合、週末は 『 気分は上々 』 で始まって、
『 ガキの使い 』 で終わっていたような感じでした。
[ 2007/03/09 21:59 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tetsugaku.blog68.fc2.com/tb.php/38-07f0b316

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
[2007/03/13 13:08] ちびまる子


