 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spring has come! 


【人気blogランキング】 ← 本日【119位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



いよいよですな~。



『 暑さ寒さも彼岸まで 』 と言いますが、この言葉には毎年
この時期が来る頃に感心させられてしまう。

不思議なことに、なぜか寒さが身に沁みなくなる。
上着を着ていると、日中は暑くて汗ばむぐらいの陽気。

春分の日以降、それまで毎日使っていたファンヒーターを
ぱったり使わなくなってしまった。

寒くて朝起きるのがつらかった日々はもう昔。
これからは心地良すぎて寝坊しないようにしないと…。



春は四季の中でいちばん好きな季節。
寒さからの開放感と、生命の息吹を肌で感じられる。

花や緑が待ってました、とばかりに顔を出す。
そんな自然のパワーをもらえるような感じがする春。

陽射しは思いのほか強く、クルマの中だともう暑いぐらい。
春の陽射しは紫外線が強いので、ご用心ご用心!



春の陽気に誘われてゆっくり散歩っていうのも、乙だね~。




[ 2007/03/26 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
本当に風も冷たくなくりましたね。
昼、外に出ても寒くないー
四季があるっていいですねぇ。
おっと紫外線は一番強いのでしたね。
気をつけましょう!
[ 2007/03/26 20:27 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

外が暖かくなってくると、気持ちまでなんだか
ゆったりとした感じになってきます。

紫外線はお肌の大敵なので、あずさんも
気をつけてくださいね!
[ 2007/03/27 00:38 ] 哲楽 [ 編集 ]
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/
[ 2008/09/27 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


