スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植木屋 


【人気blogランキング】 ← 本日【134位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



いや~、やっぱりすごいな~。



植木等さんが亡くなられて、追悼番組が放送されている。
昭和を代表するコメディアンであり、ミュージシャン。

リアルタイムで見ていた世代ではないけど、今見てみると
面白いんだ、これが!

特にあの笑い方というか笑った顔を見ると、見ている方も
つい笑ってしまう。

間の取り方も絶妙で、同じことを言っても間が悪いと全然
笑えないのだが、いつのまにか画面に引き込まれてしまう。



元々は有名なジャズミュージシャンで、ギタリストとしても
影響を受けたという人は多い。

クレイジーキャッツ自体がトップミュージシャンの集まった
グループだったので、音楽の完成度は言わずもがな。

歌も何曲も出していますが、歌唱力も抜群ですよね~。
決して力まず、自然な感じで歌っているのがまたカッコイイ!



番組を見て、改めて思いました。
この人は、不世出のエンターテイナーですね。

無責任男を演じきった、責任感の強さが男前だよな~。



スポンサーサイト

[ 2007/04/02 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
わかります!!
私も実は見たことなかったのですが、追悼番組で見ました。ついつい面白くて最後まで見ちゃいますよね!!
歌も上手いし、なんてーか、サラリーマンもいいかな。こんな風に考えられたらいいかな。なんて。
ご冥福をお祈りすると同時に、いつまでたっても忘れられない存在でいて欲しいなー。なんて。
[ 2007/04/02 22:43 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

お笑い好きの私が見ても、本当に面白い!
ダンディだし、こういう歳の取り方をしたいものです。

高度経済成長のシンボルみたいな方ですからね~。
私にとっても忘れられない存在になりました。
[ 2007/04/03 21:41 ] [ 編集 ]
羽毛布団を探すなら http://www.gvshops.com/100804/505177/
[ 2008/09/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


