スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京特許許可局 

【人気blogランキング】 ← 本日【112位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


ものづくりのアイデアって、大切ですよね~。


家の中を見渡しても、いろんなアイデア商品があります。
ある意味、どのアイテムもアイデア商品とも言えます。

今いちばんのお気に入りは、泡タイプのハンドソープ!
泡立てなくてもいいし、手にも優しい気がします。
何といっても、泡を出す瞬間が楽しい!

女性用でも泡タイプのクレンジングが出ていたような…。
ムースの整髪料は昔よく使ってました。


ウォシュレットもすごいですよね!
驚くべきは、あの出てくる水ともお湯とも言い切れない、
絶妙な温度加減!

今ではかなり普及しましたが、新しい建物ほど普及率が
高いような気がします。

でも、特にお店などではまだまだ設置数が少ないです。
というか、そんなに使う機会もないんですが…。


何か思いついたら、特許庁に申請して見ますか?!

ちなみに、東京特許許可局は実在していないんですよね~。


スポンサーサイト

[ 2006/12/13 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
東京特許許可局…実在しないんですか!!w(゜ o゜)w
早口言葉でしか聞いた事は無かったけど…。
ちなみに私はウォシュレット、一度も使ったことが無いです…。最初の一押しに勇気が…
[ 2006/12/13 22:33 ] あず [ 編集 ]
特許か~
うちの兄貴はかなり持ってるな~日本国内だけでじゃなくアメリカ等でも申請してるらしい。
自分は申請した事も無いし、アイデアも無い(爆)
現実離れしたアイデアはあるんだけどな~実現は不可能だわ(笑)
でも考える事は大事だよね~
[ 2006/12/14 00:41 ] オクトパス [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

あずさんがウォシュレット使ったことが
ないというのは意外な気がします。


ウォシュレット、勇気を持って一押しを!
既成概念をブチ壊してくれますよ!
[ 2006/12/14 21:31 ] 哲楽 [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

特許ってそう簡単に取得できるものでは
ないので、お兄さんはすごいんですね~。

現実的なものは既に特許が取られている
ので、予想外なアイデアの方がいいかも?!
[ 2006/12/14 21:33 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


