 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルース、かい? 


【人気blogランキング】 ← 本日【100位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



やっぱり、気分が乗ってくるんだよね~。



桜も咲いて、春もいよいよ本番って感じ。
でも、まだコートを着ないと寒くて外を歩けない日もある。

日ごと、いや時間ごとに変わる気温にいいように振り回される。
気温の変化が激しすぎて、身体が追いつかない。

朝寒くて帰りは暖かいと、コートも手で持って帰ることになって
結構かさばるんだよな~。



そんな少しブルーな気分の日でもブルースカイ、青空を見てると
なんだか気分が良くなってしまう。

晴れ晴れとした気分と言うけれど、まさにその通り!
雨の日と比べると、明らかにテンションが違う。

空の青さが気分を爽快にさせて、晴れやかなになる。
青い色って、そんな不思議な力があると思う。



青空さん、ここでお願いがあるんですけど…。
そろそろ気温を春の陽気に設定してもらえませんか?

暑かったり寒かったりだと風邪をひきそうなので、ヨロシク!




[ 2007/04/06 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
ほんとに何だか4月になってから寒いですよねぇ。
さすがに冬のコートはもう要りませんが、薄着でいるとブルルっと寒くなる時がありますもの。
空はもう春なんですけどね…
[ 2007/04/06 21:51 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

寒さには結構強いのですが、ここ最近の寒さで
体調を崩してしまい、コートを出し直しました。

春本番とはテレビでもよく言われていますが、
早く本当に春の陽気が来てくれることを願いつつ…。
[ 2007/04/06 22:47 ] 哲楽 [ 編集 ]
青空ってホント元気をくれますよね。
でも、問題は、元気のないときには
青空が元気をくれるっていうことを
なかなか思い出せなくて、うつむきがちになっちゃうんですよね。
上を向いていかなきゃなぁ。と。
[ 2007/04/08 01:20 ] honnori [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

青空を見ているだけで元気になるし、清々しい
気分になります。

落ち込んでいる時って、たぶん気持ちに余裕が
ないんでしょうね。
意識して気持ちに余裕を持たせることも大切だと思います。
[ 2007/04/08 23:33 ] 哲楽 [ 編集 ]
ドッジボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/501994/
[ 2008/09/22 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


