 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメン 


【人気blogランキング】 ← 本日【113位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



時代を感じますな~。



子供の頃といえば、コンパクトカメラ。
手軽に写真が楽しめるので、カメラ需要がパ~っと広まった。

どこに行っても親がうれしそうにパチパチ写真を撮っていた。
動物園に行くと、動物ごとに撮ってる感じ。

だから、実家にはものすごい数の写真とアルバムがある。
今思えば、親の愛情がその写真を見るたびに感じられる。



それからポラロイドや使い捨てカメラ、フィルムケースが
小さいAPSカメラなどが次々とでてきた。

でも、今の主流はやっぱりデジカメ。
家電店でもカメラ専門店でも買えるっていうのがすごい!

一眼レフタイプのデジカメまで出てきて、かなり本格派。
ちなみに、キムタクもニコンのCMに出てます。



でも、自分はもっぱら携帯で撮る派!
デジカメの機能は携帯を買うときの大きな要素になっている。

最近、外やお店でよく携帯で写真を撮っている人がいる。
HPやブログに撮った画像を載せている人も多い。

画像の載っているブログって、視覚的にも分かりやすいし、
個人的には好きなんです。

ただ、自分がやるかというと、たぶんやらない。
というより、面倒くさがりなだけなんですけどね。



写真を撮るのは好きなんですけどね~、親譲りで…。




[ 2007/04/09 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
家には使わなくなったカメラがゴロンと転がってます…。勿体ないなーと思っています。
そして、現像してない使い捨てカメラもあります。一体そこには何が写ってるんだろう…。少なくとも2年くらい前からあります。
哲楽さんは写真を撮るのが好きなんですね。親譲り?なんですか??
[ 2007/04/09 22:23 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

そうそう、まだ現像していない使い捨てカメラ、あります!
現像に出したらどんな写真が出来てくるのか?!

あずさんの方がよく写真撮ってると思いますよ。
最近は携帯で撮ることが多いですね~。
[ 2007/04/09 23:43 ] 哲楽 [ 編集 ]
男女兼用腕時計を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/302133/
[ 2008/09/20 18:15 ] [ 編集 ]
小説・エッセイを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101266/
[ 2008/09/21 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/11 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


