 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼ドラえもん 


【人気blogランキング】 ← 本日【137位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



これはなかなか面白いんじゃない?!



月~金で働いているとめったに昼ドラなんて見ないんだけど、
たまたま先週見る機会があった。

ドラマって普段から見ていないとあらすじが分からないから、
途中からだとあまり見る気がしない。

特に昼ドラは毎日だから、週一のドラマより展開が速いし、
見るのもたぶん今日だけだから…って感じで見ていた。



タイトルは、『砂時計』。
このドラマ、かなり完成度が高いと思う。

主人公の男女二人を含めた四人の、幼少時代から大人までの
恋愛模様を幼少時代、中学・高校時代、そして現在をそれぞれ
三人の役者が演じていく。

ドラマの中でも時代が行き来して、あの時に起こった出来事が
現在の状態の伏線になっているとか、まさに砂時計のように
行ったり来たりの展開。

本当は今でも両思いなのに、ある事情で男性は別の女性と結婚
しようとしているのも、何とも切ない感じ。



昼ドラが見られる方には是非オススメですよ!
ビデオに録画して見たいな~っていうぐらい面白い。

主題歌がなんと柴咲コウなんだな~、これが。
そしてこの歌がまたいいんだって!

まだ中盤なので、これから見ても遅くない!




[ 2007/04/16 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
ほほぉ。
見る機会が無いのですが、案外昼ドラ、面白かったりするようですねー。
しかも柴崎コウが主題歌うたってるのですかぁ。
知らないでいましたが、案外評判+視聴率良いのかも知れませんね!
[ 2007/04/16 20:16 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

このドラマは本気(と書いてマジ)で面白いですよ!
制作費も通常の昼ドラの何倍も投じたという大作。

柴咲コウの歌う主題歌もランキング上位みたいですからね~。
何か昔の想い出が頭をよぎるようないい作品ですよ。
[ 2007/04/16 22:09 ] 哲楽 [ 編集 ]
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/200170/
[ 2008/09/18 04:53 ] [ 編集 ]
ゼラニウムの検索サイト。育て方、ゼラニウム蚊、花ゼラニウム、挿し木、花言葉などゼラニウムに関する各種情報をお届けしています。 http://handle.atmormortgage.com/
[ 2008/12/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


