スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マー、ボーナス! 


【人気blogランキング】 ← 本日【99位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


今日もお仕事、お疲れ様です!


巷はクリスマス一色ですね~。
どの店に行ってもクリスマスソングが流れてるし。

スーパーではお正月用のお餅もズラ~っと並んでて、
クリスマスからお正月まではなだれの様な勢いで時間が
過ぎて行きそうです。


この季節、サラリーマンやOLの話題の中心と言えば、
そう、やっぱりボーナス!

世の中は『いざなぎ景気』とやらに入っているんですが、
私の会社はあまり時流に乗っていないようです。

ボーナスが出ると、買い物の量と回数が増えます!
お歳暮も必要だし、年の暮れが迫ってくると揃える物が
あれやこれやと出てくるんだよな~。


年末年始は帰省する予定なので、旅費が大変なんです。
お土産も山ほど買わないと、私というより親がご近所に
配るために必要なんだそうです。

自分のところにも来ないかな~、サンタさん…。
靴下大きめだけど、大丈夫?!


スポンサーサイト

[ 2006/12/15 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
ボーナスか~羨ましい。
自分は、社会人に復帰して一ヶ月しか経ってないからね~無いだろうな。
やっぱ、帰省の費用はスゴイよね。
人間動くとお金要るけど、ホント里帰りも大変だ。
そろそろ会えるな。気を付けて帰って来てね~
[ 2006/12/16 00:44 ] オクトパス [ 編集 ]
そうですかぁ。帰省のお土産山ほどかぁ。でもご近所さんに配るのなら仕方ないですなー。
その分久々の実家はきっと楽しいですよ!!オクトパスさんにも会えるのですね!
[ 2006/12/16 14:16 ] あず [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

今年はいろいろありましたね~。
生きていればいろんなことがあります。

人生の岐路ではいろいろ話しました。
帰省した時にはまた話しましょう。
[ 2006/12/16 19:40 ] 哲楽 [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

○○さんと、○○さんと………。
あ、思い出した! ○○さんにも買って来て!

毎年頼まれるんですけど、毎年何を買おうか
悩んでしまいます。
[ 2006/12/16 19:42 ] 哲楽 [ 編集 ]
ボーナス後の週末という事もあって街中は本当に買い物客だらけでものすごい事になってますよね!Σ(◎o◎;)
私も仕事次第で帰省予定ですが、これから年末にかけて一日二度くらいの両親からの強引な『帰ってこいコール』を受けるのかと思うと、、、<(ToT)>
年々強引さが増してくるのでかなり恐ろしいです。。。(苦笑)
[ 2006/12/17 09:13 ] まりる [ 編集 ]
まりるさん、こんばんは。

そうなんですよ、どこに行っても買い物客で
ごった返してるんですよね~。
そういう私も買い物客なんですが…。

まりるさんも帰省するんですね。
ブログの更新はどうする予定ですか?!
正直、悩んでます…。
[ 2006/12/17 17:04 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


