 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜系 


【人気blogランキング】 ← 本日【115位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



お水関係の仕事のことではありませんよ~。



学生時代は明け方に寝て、お昼頃起きるという生活スタイル。
起きている時間の長さでいうと、圧倒的に夜のほうが長かった。

逆に夜の12時を過ぎると、いつのまにか寝ている友人がいた。
その代わり、目覚まし時計がなくても朝7時には起きていた。

朝起きれない(明け方に寝ているので当然ではあるが)自分からすると
友人の起きっぷりには感心しきり。

実は友人も同じように私を見ていた様子で、なんで遊んだり話したりで
明け方まで起きていられるのか、とても不思議がっていた。



夜系の自分としては、空気が澄んでいる感覚が夜にはあると思う。
夏でもそうなんだけど、冬は特に気温も下がるので遥か遠くまで景色が
見られることが多くなる。

夜の浜辺なんか、かなりおすすめスポット!
砂がヒンヤリしていて、海水も近いので風も比較的涼しい。
都心から少し離れると、星空も見られて言うことなし。

もし雨が降っても、その分気温が下がるので過ごしやすくなる。
周囲も静かになるので、デスクワークにもいい感じ。



そんな自分も、今や朝系に無理やり自分を合わせている。
朝系のみなさん、目覚めの良い起き方ってあるんでしょうか?!




[ 2007/04/27 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
私はどちらかと言うと朝系かなぁ。
夜も元気な時は起きてられますが、必ずぽわーぁっと眠くなってくるんです。
朝も、こうしたらキリッと起きられますよ!!ってのは実は無いのですが、休みの日も結構早く起きれます!
また眠る事もできますが…。
働く身だと朝起きねばなりませんものね。あれは習慣だとおもいます。
[ 2007/04/28 08:06 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

夜はぽわぁーっと眠くなるんですか…。
眠そうな女性って色っぽいな~って思うんですけど、
これって変なんでしょうか?!

朝起きられるのは確かに習慣だからかも知れません。
あと、気持ちの張りもありますね。
休みの日はいつも起きる時間にも目が覚めないんですよね~。
[ 2007/04/29 21:54 ] 哲楽 [ 編集 ]
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/203024/
[ 2008/09/14 12:10 ] [ 編集 ]
卵黄コリンとは、卵黄レシチンを含むサプリメントの商品名です http://mainland3.crosstudio.net/
[ 2008/10/16 02:42 ] [ 編集 ]
ビザとは、「入国審査証」「旅券」などといわれ、海外渡航者が正当な理由で渡航していることを証明する旅券のこと http://galling.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


