 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリンターなプリンター 


【人気blogランキング】 ← 本日【85位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



意外と重宝してます!



毎年の年賀状、どうしてますか?
今はパソコンのメールや携帯のメールという人もいるようで…。

やっぱりそれでは味気ないので、自分で作成しています。
年賀状ソフトで表面の宛名や裏面のデザインを作成して、
それぞれの人に手書きで一言付け加えています。

でも、年賀状ってどう考えても出すのは年に1回でしょ?!
それだけのためにいろいろ揃えるのは割に合わないような…。



ここは、プリンターをいろいろ使ってみましょう!
正直、特別な使い方は知らないんですが…。

いちばん使っているのは、写真のプリント。
今のプリンターの処理能力には驚かされるばかり。

画質がキレイなのに、プリントが早い!
写真屋で現像してもらうレベルまではいかないにしても、
写真としてはまったく問題ない。

あとは、コピー機としても重宝します。
手続きや申込の時って、身分証明書のコピーが必要だったり
しますよね。

そんな時でも簡単にすぐコピーできちゃいます!
雨でも降った日には、コンビニに行かなくても自宅でコピー
できるありがたみをしみじみ感じます。

インターネットで入手した資料やデータ、地図や画像など、
必要に応じて印刷しておくこともありますね~。



ただ、まだ押したことのないボタンもあります…。




[ 2007/05/02 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
あれ?コピー機としての役割もあるのですか??
全く説明書読んでいないと損をしている可能性もありますねぇ。
今度ちゃんと読んでみます!
[ 2007/05/03 05:37 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

ゴメンナサイ、説明不足だったかも………。
ウチのプリンターだとコピーとスキャンが
できるんですが、全機種ではないと思います。

でも、一応説明書は読んでみてくださいね!
[ 2007/05/03 23:23 ] 哲楽 [ 編集 ]
[ 2008/09/13 02:56 ] [ 編集 ]
皮下脂肪とは皮膚の直ぐ下にある脂肪のことです http://eastbound.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/14 22:43 ] [ 編集 ]
[ 2008/12/01 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


