 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーっと、レインボー 


【人気blogランキング】 ← 本日【103位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



気にして見たこと、最近ありますか?!



季節柄かも知れないけど、最近見てないんですよね~、虹を。
虹を見ると、幸せな気分になりませんか?

子供の頃から虹が大好きで、歩いてたり自転車をこいでても
虹に出会うとしばし足を止めて見とれていました。

あの七色の幻想的な色合いと、見事なまでのアーチがなぜ
出来るのか、子供心にとっても不思議でした。



夏って、夕立で雨が降るでしょ?!
夕立の後はかなりの高確率で虹が出るような気がします。

『ぼくのなつやすみ』ってゲームがあるんですが、このゲームの
イメージ = 夏休みのイメージですね~。

虫取り網に虫かご、入道雲が伸びた青空、冷えたスイカ。
夕立の後に架かる虹と、5時を告げるメロディ。



今年も、もうじき夏がやってきますね~。




[ 2007/05/04 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
スリッパの検索サイト。通販、ヒール、アイランドスリッパ、ダイエット、ラックなどスリッパに関する各種情報をお届けしています。 http://habitat.hartmerrell.com/
[ 2008/09/12 03:51 ] [ 編集 ]
梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/
[ 2008/10/13 13:57 ] [ 編集 ]
ハーネスの検索サイト。犬ハーネス、ワイヤーハーネス、加工、オーディオ、アンタレスハーネスなどハーネスに関する各種情報をお届けしています。 http://lackey3.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


