 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝啓 FC2様 


【人気blogランキング】 ← 本日【144位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



最近のFC2は何でこんなに使いづらいの?!



ちょっと前までそうでもなかったんですが、ほんとにここ最近
すぐ勝手にログアウトされてしまう。

セキュリティの問題もあるんだろうけど、記事を書いている間に
ログアウトされたら、それまで書いた記事がパー!!!

結構な時間をかけて書いた記事が無に帰す。
時間と記事を返せ!!!って怒りたくもなります。



というのも、今回も違う記事を書いていたんです。
そして保存しようと『保存』をクリックすると………。

再ログインしてくださいってコメントが出てきやがって、
『戻る』を押して戻っても記事はすっかり消えている。

何かうまいこと考えてくれませんか?!
ほんとにここ最近、急激に多くなってきてますよ!



って、怒りの記事だとスラスラ書けるんだよな~。




[ 2007/05/07 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(7)
上海からだと、どのブログでもたびたび接続不可になっちゃうので、毎回必ず全文をコピーしてから送信するクセがついてしまいました。それにしても、お疲れさまです。。。
[ 2007/05/07 22:48 ] honnori [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

honnoriさんのコメント通り、記事をコピーして
保存しておくことの必要性を痛感させられました…。

労いのコメント、どうもありがとうございます!
頑張って次の記事を書くことにします。
[ 2007/05/07 23:11 ] 哲楽 [ 編集 ]
勝手にログアウトされると腹立つよね~
セキュリティの問題でしょうが、勝手に切るなって思います。
自分もたまにありますよ!
今度から、怪しいな~と思ったら文章をコピーしておく事をお勧めします。
いざとなったら案外そんな行動すら忘れますけどね(笑)
[ 2007/05/08 19:10 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、こんばんは。

ホント、腹が立って爆発したい気持ちを
何とか無理矢理抑えているって感じです…。

コピーもちゃんとやっていればいいんでしょうが、
実際に記事を書いていると、集中しているせいか
書き終わると無意識に保存をクリックしてしまいます。
[ 2007/05/09 00:25 ] 哲楽 [ 編集 ]
ダーツの検索サイト。投げ方、動画、フェニックス、ショップ、ルールなどダーツに関する各種情報をお届けしています。 http://scalenus3.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/09/11 05:38 ] [ 編集 ]
有機ゲルマニウムとは、土壌から成分を吸収して育つ植物に多く含まれています http://dayside.consultsmartz.com/
[ 2008/10/12 17:58 ] [ 編集 ]
臨床工学技士の検索サイト。年収、リンク集、給料、大学、募集など臨床工学技士に関する各種情報をお届けしています。 http://haloid.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


