 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリフはアドリブ? 


【人気blogランキング】 ← 本日【188位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



子供の頃って、土曜日はどんな風に過ごしていましたか?



子供の頃はかなりのテレビっ子でした。
いや~、実を言うと、今も全く成長していないのですが…。

そして、子供の頃の楽しみといえば何と言っても土曜日!
今と違って半ドンでしたが、それでも待ち遠しかったな~。

授業が始まっても、考えるのは終わってからのことばかり。
毎日が土曜日だったらどんなに幸せなことか…。



夜はとにかくテレビを見ていましたね~。
7時からはテレビに釘付け状態でした。

まんが日本昔ばなし → クイズダービー → 8時だョ!全員集合
が毎週お決まりのスケジュール。

それでもまだ起きていられたら、Gメン’75を見る。
今思うと、TBSばっかりですね~。



そうそう、ドリフのコントでしたね。
実はアドリブのような一言まで全部セリフが決まっていた
そうです。

今はもうあれだけ大掛かりなコントはできないでしょうね~。
普通のクルマが突っ込んできたり、ステージ自体が回ったり…。




[ 2007/05/11 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
インターネット検定とは、今日のIT社会における、利用者のITスキルの向上及び利用者の裾野拡大に注目し、インターネットに関する知識・スキルを問う検定である http://fasciculate.markjacobsesq.com/
[ 2008/09/09 07:06 ] [ 編集 ]
ヘアケアを探すなら http://www.kadohan.com/100939/100940/
[ 2008/10/11 04:36 ] [ 編集 ]
ヒステリックグラマーの検索サイト。通販、メンズ、セール、店舗、Tシャツなどヒステリックグラマーに関する各種情報をお届けしています。 http://seaman.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


