 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは晴男(女)?雨男(女)? 


【人気blogランキング】 ← 本日【227位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



お祓いに行った方がいいのかな~。



自他共に認める晴男なんですが、最近雨男なんです。
それも、あることをした次の日に限って…。

よし、洗車をしようと思って朝起きると、澄み渡る青空!
朝一から張り切ってピッカピカに磨き上げる。

我ながら素晴らしい仕上がりにしばし見惚れる。
あまり人には見せられない姿ですが………。

洗車が終わると、気分も高らかにドライブに出掛ける。
クルマも気分が良さそうで、まさに至福の一時。



そんなバラ色気分が、最近続かないんです…。
だって、次の日が必ず雨なんだもん!!!

天気予報はちゃんと見てチェックしてるんです。
それでも雨が降るんです!!!

もう何とも言葉が出てきません。
茫然自失という言葉がこれほどあてはまる状況はそうありません。

一週間ぐらい天気がもってくれれば言うことはないんですが、
せめて週明けまではもってもらわないと立ち直れません。



次の洗車の予定は、今のところ今週末!
雨雲さん、お手柔らかにお願いしますよ~。




[ 2007/05/14 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
ムエタイの検索サイト。ジム、M?1、鈴木秀樹、動画、ムエタイ戦士などムエタイに関する各種情報をお届けしています。 http://lachrymation.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 13:59 ] [ 編集 ]
ハムスターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204175/
[ 2008/10/10 06:19 ] [ 編集 ]
知的所有権は知的財産権とも呼ばれ、IntellectualPropertyRightsの訳語である http://pacification.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


