 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーターウォタク 


【人気blogランキング】 ← 本日【219位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



新商品が次から次から発売されてます。



昔では考えられないぐらい、店頭にズラ~ッと並んでいる。
ペットボトルに入った、いろんなラベルのミネラルウォーター。

家でもよくお茶を飲むんですが、やっぱり水は重要。
いい水で淹れたお茶は口当たりが柔らかで、味も格別!

まあ、お茶のペットボトルがここまで普及したのもすごいと
思いますが、なんせ水ですからね~。



田舎生まれの田舎育ちなもので、水は水道水で充分。
水道水が地下水という、今考えれば素晴らしい環境でした。

特に祖父母の家は山の中だったので、暑い夏の盛りでも
蛇口をひねると冷たくておいしい水が出てくる。

その水を桶に溜めてスイカを冷やす。
夕方、家族揃って縁側で食べるスイカの美味しいこと!

蛇口をひねると水が出てくる。
当たり前のことですが、ありがたいことです。



だからかな~、水を買って飲むことにちょっと違和感がある。
せめてお茶にしよう、って思っちゃうんですけど………。




[ 2007/05/16 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(3)
介護ヘルパー(ホームヘルパー)は、老人・障害者の家事援助・介護に活躍する http://sentraldocma.misterblackband.com/
[ 2008/09/07 15:46 ] [ 編集 ]
羽毛布団を探すなら http://www.karakustr.com/100804/505177/
[ 2008/10/09 07:10 ] [ 編集 ]
絵本作家は、子どもの夢や希望を膨らませる絵本の絵を描いたり、ストーリーを考える http://fandango4.misterblackband.com/
[ 2008/11/23 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


