 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q-SHOCK 


【人気blogランキング】 ← 本日【105位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



今となっては懐かしいですね~。



4時間目の授業が終わると、なんだかあわただしくなる。
机を並べ替えたり、数名のクラスメイトは教室から出て行く。

さあ、そろそろお腹も減ってきたし、準備もOK。
ではさっそくいただきますか、給食!

今ではめったにお目にかかれない、アルミ製の食器。
それ以上に珍しくて懐かしい、先割れスプーン…。



給食は地域差があって、自分の常識が意外と通じない。
例を挙げてみると………。

ソフト麺ってあるんですね。
カレーソースやミートソースをかけて食べるんです。

実は、給食では出たことがないんです!
個人的にはとてもうらやましく思いますね~。

その代わりと言っては何ですが、みかんジュースはよく飲んだ!
牛乳が嫌いなので、とても助かった記憶があります。



給食の思い出に浸るのもいいですが、実際に給食を食べられる
お店があるの、知ってますか?



給食当番 http://www.kyusyokutoban.com/

がっこーにいこう! http://www.nabura.com/gakko/



お近くの方は、是非お試しあれ!
あの日の記憶が少しよみがえってくるかも?!




[ 2007/05/23 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(5)
給食の味って独特ですよね。
ものすごく美味しい!って訳ではないですが、それなりに味があって美味しいです。
ソフト麺…知りません…。
給食が食べられるお店!!面白そうです!
[ 2007/05/23 22:05 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

給食は懐かしくて食べたくなります。
でも、毎日となるとちょっと…。

ソフト麺、知りませんでした?!
やっぱり地域差ってあるんですね~。
[ 2007/05/24 00:22 ] 哲楽 [ 編集 ]
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
[ 2008/09/05 05:54 ] [ 編集 ]
テレビゲームを探すなら http://www.tabayuya.jp/101164/101205/
[ 2008/10/06 14:30 ] [ 編集 ]
体操・ダンスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/214673/
[ 2008/11/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


