 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君いくつ? 


【人気blogランキング】 ← 本日【91位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



君いくつ、きみいくつう、きんにくつう、筋肉痛、バンザ~イ!



最近の仕事は身体を動かすことが多い。
というか、肉体労働といってもいいぐらい。

重いものを運ぶこと自体は大丈夫だけど、何回何十回と
なってくると腕に乳酸が溜まってくる。

だんだん腕が疲れてくるので、少し休憩を入れる。
すると不思議なことに、もう戻りたくなくなる………。



メタボにはいい運動かもしれないけど、疲れがどんどん
蓄積されて身体全体が痛くなる。

CMでよく見るピップエレキバン、けっこう効くらしい。
ただ、外すと元の筋肉痛に戻るらしいので、ご用心ご用心。

おまけに最近の初夏の陽気に、汗がしたたり落ちる。
中高の部活を思い出すけど、筋肉痛の取れ方が明らかに遅い…。



普段からの運動が大事なのは分かっています!
分かっちゃいるんだけど、ね~。




[ 2007/05/25 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
わかっちゃぁいるが…。
そうですよね。
いい運動でも疲れが蓄積られる。っちゅーのも辛いですな。
疲れを発散できる運動をしたらいかがでしょうか!?
[ 2007/05/26 11:59 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

普段からの運動が大切なんです。
もっと大切なのは継続することです。
当たり前のことが本当に難しい…。

疲れを発散できる運動、また教えてくださいね!
[ 2007/05/26 21:58 ] 哲楽 [ 編集 ]
国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
[ 2008/09/04 03:13 ] [ 編集 ]
小説・エッセイを探すなら http://www.pigottop.com/200162/101266/
[ 2008/10/05 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


