 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長、しんどいです! 


【人気blogランキング】 ← 本日【105位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



特にどこかの隊に属しているわけではありません。



最近、関東地方は天気が安定してないんですね。
晴と雨の日が1~2日おきに変わって、そのせいだと思いますが
気温も10度ぐらい上下するんです。

おかげで、2年振りぐらいに風邪を引きました。
たぶん、雨の日の気温が下がった日に引いたのでしょう。

薄着というわけでもないのですが、もう季節柄スーツの上から
何か着るというのもどうなのかなと思い、スーツで出勤したら
寒気がしたのでやばいな~、と気にはなっていたのですが…。



という訳で、体調、しんどいです。
この土・日はひたすら寝て過ごしました。

そろそろ天気や気温も安定して欲しいと思います。
とはいえ、6月に入れば梅雨になってしまいますが。

5月は1年の中でも天気が良くて暖かくなり、いい頃合いで
過ごせる好きな月なんですけどね~。



でも、休んだおかげでだいぶ体調も復活しました!
けだるい感じを逆に楽しんでやろうか、ぐらいの気持ちです。

風邪を引いたら、栄養のあるものを食べて、ゆっくり休む。
これがいちばんの良薬かもしれませんね~。




[ 2007/05/28 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
体調崩されたのですか??
大丈夫でしょうか?
私も週末から鼻がグスグスなってます。でも何だかこれは風邪じゃないような…。何かにアレルギー反応しているような鼻の垂れ方ですw( ̄Д ̄;)w
お互いしっかり休みましょう!
[ 2007/05/28 20:27 ] あず [ 編集 ]
体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目はやっぱり風をひき易いみたいですよね。栄養のある物をたくさーんたべて、ポカリ飲んで、ゆっくり休養してくださいね!
[ 2007/05/28 23:57 ] honnori [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。
今日も長旅で、おかげで風邪がぶり返してきました…。

アレルギー反応かな?と思ったら、耳鼻科に行って
血液でのアレルギー検査をしたらいいと思いますよ!

ちなみに私はスギとヒノキに好かれてます…。
[ 2007/05/29 20:50 ] 哲楽 [ 編集 ]
honnoriさん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。
季節の変わり目は特に気をつけないといけませんね~。

ポカリスエット、飲んでるんですか?!
私も体調を崩したら枕元にポカリスエットを置いて、
いつでも飲めるようにしています。
[ 2007/05/29 20:52 ] 哲楽 [ 編集 ]
カチューシャの検索サイト。ヘアアレンジ、通販、メンズ、作り方、アレンジなどカチューシャに関する各種情報をお届けしています。 http://gargle.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 08:29 ] [ 編集 ]
シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
[ 2008/11/16 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


