 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウ、マンボ! 


【人気blogランキング】 ← 本日【138位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



ブログを書きながら踊っているわけではありません。



出張が多いせいか、できれば外でも家と同じように生活したい。
だから、家で使う道具はたいてい持って行くようにしている。

普段使っているものでホテルなんかに意外とないもの。
お風呂上がりには欠かせないアイツ、綿棒。

子供の頃からあまり水が耳に入るのを気にしてなかったけど、
耳の中に水が入ると中耳炎になりやすいみたい。

だからという訳ではないけど、ウチは昔から綿棒を使っていたので、
お風呂上がりに綿棒で耳を掃除しないとフィニッシュにならない。

でも、綿棒も安くなりましたよね~。
何百本入りで100円ぐらいで売ってますからね。

という訳で、出張の時は綿棒を必ず持って行ってます。
たまに忘れると、何か耳の中が気になってしまうんです…。



私を旅先で見かけたら、思い出してください。
『 あ、コイツ、綿棒持ってるぞ! 』




[ 2007/05/30 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
綿棒好き。わかります。
結構ホテルにも置いてありませんか??あ、でも無いとショックですものね(^m^ )
きっと何かの役に立つ事もあるでしょうし!!?
[ 2007/05/30 20:11 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

綿棒、置いてありますか?
泊まってるホテルが安いホテルだからかな~。

>きっと何かの役に立つ事もあるでしょうし!!?

あずさんは耳掃除以外に何の役に立ててるの?
うわ~、めっちゃ気になる!!!
[ 2007/05/30 22:51 ] 哲楽 [ 編集 ]
コーディネーターとは調整役のことをいう http://maximal.catvtestchips.com/
[ 2008/09/01 08:48 ] [ 編集 ]
レモンの検索サイト。レモンクラブ、ピチレモン、キレートレモン、CCレモン、レモングラスなどレモンに関する各種情報をお届けしています。 http://ganoid.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/15 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


