 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求む、ウェイター! 


【人気blogランキング】 ← 本日【173位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



喫茶店でもはじめますか…。



最近ハマっている調味料がありまして。
けっこう何にでも使えるし、使っちゃってます!

中華の調味料なんですが、意外と知ってるかも?!
その名は 『 味覇(ウェイパー) 』 。

この調味料の特徴は、その見た目。
缶入りの調味料って、あんまり見たことないでしょ?!

なぜ缶入りかと言うと、ヤツは半ねり状なんです。
使い勝手は多少難ありだけど、そこいらの調味料とは旨味が違う!

まず、キャベツやニンジンなどの野菜をざくざく切って、
お湯でゆでて、そこにウェイパーを入れれば…。
ハイ、中華スープの出来上がり!

タマネギ、ニンジンなどをみじん切りにして炒める。
そこにウェイパーを入れて、タマゴをからめたご飯を入れる。
シャシャッと炒めて、醤油でしめたら…。
ハイ、本格炒飯の出来上がり!



ね、食べたくなったでしょ?!
簡単でしかもおいしいので、ぜひお試しを!




[ 2007/06/01 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
ウェイパー知ってますよー!!
コレがあれば、スープからチャーハンから何でもできますよね♪
私も大好きです!
[ 2007/06/03 20:06 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

ウェイパー、知ってましたか。
さすがはあずさん、通ですね~。

使い勝手がいいので重宝しています。
何かいいレシピがあったら教えてくださいね!
[ 2007/06/03 23:55 ] 哲楽 [ 編集 ]
科目合格制とは、複数の科目の合格が最終合格の条件となっている資格試験に設けられていることがある制度で、ある科目に1度合格すれば、合格実績が次回の試験以降も有効とされ、科目合格を積み重ねることで最終合格をめざすことができるというもの http://gastroenterology.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 17:31 ] [ 編集 ]
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


