 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中島みゆき 『 時代 』 


【人気blogランキング】 ← 本日【149位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



まわる~ま~わる~よ、時代はまわる~。



時代もまわっていますが、さらにまわっているものがあります。
庶民の味方、回転寿司!

子供の時は、お寿司と言えばご馳走のイメージでした。
なかなか食べる機会もなかったような…。

大勢集まった時に出前で取るか、お祝い事があった後に家族で
食べに行ったぐらいしか記憶にありません。



それが今や、回転寿司の普及で安く食べられるようになり、
休日ともなると家族連れが行列に並んで待って食べています。

しかも、今の回転寿司のネタはこだわりがあって、味や鮮度に
ものすごくこだわっているお店が多い。

それにしても、アイデアってすごいですね~。
お寿司がこれだけ一般的な食べ物になるって最初に考えた人は
もう偉人と言ってもいいと思う。



それでも、最初は白身から食べようかな、なんて考えてしまう…。
どれから食べても美味しいものは美味しいんですけどね~。




[ 2007/06/06 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(2)
[ 2008/08/30 07:16 ] [ 編集 ]
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/509708/
[ 2008/11/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


