 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットリカフェ 


【人気blogランキング】 ← 本日【105位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



ゆる~い気分になりますね~。



突然ですが、ネットカフェって行ってますか?
私は、たま~に行くぐらいです。

この前もちょっと行ってきました。
でも、会員になるには身分証明書などが必要なんですよね。

選んだコースは3時間で1000円のコース。
インターネットができるところを選ぶ。

部屋とまではいかないけど、小窓と仕切りはちゃんとある。
座ってみると意外にいい椅子を使っていて、心地良い。

ネットゲームをやる人が多いらしいが、そちらは興味がない。
ふぅ~っと一息、後ろにもたれかかる。

いつのまにか夢の中へ………。
気付いたら残り10分になっていて、結局何も出来ず。



また行ってみようかな~、よく寝られるし。




[ 2007/06/11 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(1)
ドッグフードを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/112104/
[ 2008/11/10 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


