 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内角低めはインロー 


【人気blogランキング】 ← 本日【105位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



題名ではよく分からないですよね~。



野球でピッチャーから見てバッターに近い所の膝元ぐらいの
低めをインローと言います。

逆に、バッターに近い所の胸から上ぐらいの高めはインハイと
言います。

いやいや、今日はそんなことではないんです。
『インロー』→『印籠』の話です。



この紋所が、目に入らぬか~!
水戸黄門の名ゼリフですが、ちなみに言っているのは格さんです。

葵の御紋を見せただけで、みんながひれ伏す。
でも、今はそんな時代ではなくなりました。

役所のみなさんも仕事は大変だと思いますが、ぜひ国民生活が
良くなるように、これからもお願いします。



ちょっと怒ってるんですが、聞いてもらえます?
社会保険庁の件なんですけど。

年金問題、リアルに大丈夫かな~って思ってます。
歳を取って、もうどうにもならなくなった時に、実は年金が
出ないってなったら、もう取り返しがつきません。

今のうちに自分の状況を調べておいた方がいいと思うんですが、
イマイチ調べ方がよく分かりません。



お分かりの方、情報提供をぜひよろしくお願いします!




[ 2007/06/15 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(6)
確かに。今は電話も繋がらないような状況だけど、もう少し時間が空いたら、確認しなければ!と思っています。
区役所では無く、社会保険庁に行って確認しなきゃですよ!心配です…
[ 2007/06/17 19:40 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

社会保険庁への電話はつながるみたいですが、
要を得ない回答で逆に苦情が出ているようです。

一年間で年金問題は解決させる目標だそうですが、
解決するまではとことんやってもらいたいものです。
[ 2007/06/17 22:06 ] 哲楽 [ 編集 ]
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 19:34 ] [ 編集 ]
高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 03:07 ] [ 編集 ]
連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 01:57 ] [ 編集 ]
育毛というのは、現在ある髪の毛を健康に保ち、また抜け毛を防いで強い髪の毛を育てることです http://handholding4.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


