 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 


【人気blogランキング】 ← 本日【149位】、応援(クリック)よろしくお願いします!



いや~、1年半ですよ。



ブログをはじめてから、もう1年半が経ちました。
よくもまあ、続いたもんだな~。

持続力は乏しいはずなのに、何だかここまで来ちゃいました。
たぶん、曜日を決めて更新してたからかな、と思います。

その間にも、いろんな方との出会いや別れがありました。
普段の生活で1年半でこの密度はありえない、ブログならではでした。



実はこのブログ、週3回更新していました。
時間があれば記事を書くのも楽しいんですけどね。

個人的にこれからかなり忙しくなるので、ブログの更新日を決めずに
気が向いたら更新することにしました。

かと言って長文をつらつら書くのは苦手なので、今まで通りの文面で
行きたいと思います。



いやいや、ブログをやめるわけではないですよ!




[ 2007/06/22 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(7)
おはようございます!
そうですね。1年半になりますかー。
私も最近はバラバラですが、せめて週2回くらいは…。と思ってます。
そのくらいは決めておかないと、書かなくてもいいかー。なんてなりそうなので…。
マイペースでいいと思いますが、色々続けるのも大変ですよね。
気楽にやれるといいと思います♪
[ 2007/06/24 07:44 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

個人的にいろいろあって、週3回は難しいかな~と。
たぶん週1回書けるかどうかにはなると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/06/24 21:47 ] 哲楽 [ 編集 ]
覚えておられますか?・・・はぐれ雲です・

niftyから数えての1年半ですよね・・・?
私も、gooから数えたら一年と五ヶ月ほどが経ちました
もっともgooのほうは今年始めからほったらかしですがネ(汗;
てつがくさんのように文章で組み立てるブログは大変なので、もっぱらFc-2での写真ブログに偏っていますケド(笑

これからもお互い無理が無いようにブログを続けて行けたらいいですネ。
[ 2007/07/08 16:32 ] はぐれ雲 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/19 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/06 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/04 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


