スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスで、心が、揺れる。 


【人気blogランキング】 ← 本日【104位】、応援(クリック)よろしくお願いします!


えっ、タイトルの意味ですか?


キスで、心が、揺れる。

キス、心、揺れ。

チュー、しん、グラッ。

ちゅう、しん、ぐら。

忠臣蔵。

バンザ~~~~~~~~イ!!!


あ~、すっきりした!
こういうくだらないことを考えながら暮らす毎日。
本人はいたって楽しんでおります。


日本人は好きですよね~、忠臣蔵。
主君の月命日に合わせた敵討ちは、数百年経った現代でも
語り継がれています。

敵討ちをする理由も機会も希薄になった現代でも日本人の
DNAに懐かしい感情を呼び起こすのでしょうかね?!

忠臣蔵や第九に触れると、年の暮れを感じますね~。
最近ではクリスマスのイルミネーションの方が街に輝いて
明るく華やかな12月を演出していますよね!


それでは、みなさんにもサンタが来るように祈りつつ…。

メリークリスマス!!!


スポンサーサイト

[ 2006/12/22 18:15 ] いとおかし | TB(0) | CM(4)
あははっ( ̄∇ ̄)ノ_彡
さすが哲楽さん、よく思いつきましたねぇ。
忠臣蔵っすかー
とうとう年末って気分になってきましたね。メリークリスマス☆
[ 2006/12/24 10:07 ] あず [ 編集 ]
あずさん、こんばんは。

いよいよ年の瀬が近づいてきました!
今日はクリスマスケーキの安売りをやってて、
もうこれからお正月まっしぐらですね~。

あずさんも実家に帰るんですか?!
お正月はできるだけの~んびりしたいな~。
[ 2006/12/25 19:56 ] 哲楽 [ 編集 ]
く・く・くだらんが何故かツボ(笑)
年末年始時代劇のオンパレード。
歌番組か大河ドラマだな~
まあ、たまにはのんびりしましょうか~
[ 2006/12/26 00:35 ] オクトパス [ 編集 ]
オクトパスさん、おはようございます。

年末は時代劇が多くなりましたよね~。
歌番組もたしかに目白押しです!

今回の年末年始はお笑い番組も多いみたいですよ!
今から楽しみだ~。
[ 2006/12/27 06:52 ] 哲楽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


